忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お昼過ぎ2時頃までは……
 曇り空のせいか涼しかったのに。
 晴れた途端に気温どんどん上昇してます。
 そこへ出勤前の食事とったのがまずかったのか、体温まで上がってあぢあぢになってます。あううう☆
 あーっ、これから着替えてお仕事かぁ。
 いや、やるしかない。がんばるしかないよ、うん。
 夏コミ用の資金貯める為にも(そこかいっ!!)稼ぐしかないわ。
 と言いつつ腰の痛みと膝の痛みに若干負け気味……。
 いやいや、負けていられない。幸い今日の気温は28℃までしか上がらない予報だし。
 うんうん、耐えられる範囲内なはず。
 ではではお仕事行って来ます。

 しかし……うちの家族、6人中5人は働いてて、内4人はサービス業関連で、しかも3人まではキッチン勤務なんだよね。
 そんな家族の中で食中毒を恐れない母に戦々恐々しています。頼むから、朝入れたお茶に使ったお茶っ葉、そのまま入れっ放しにしてまた午後の3時過ぎに使うって怖すぎるよ。雑菌大繁殖してるよ。捨てようよ。
 ……と、昨日注意したのに、今朝になってもまだ入れっぱなしでした。アンビリーバボーッ!!
 怖すぎる。なによりこれで腹を壊さない母が怖すぎるーっ!!
PR

コメント

コメントを書く