忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

午前中から暑すぎて☆
 ……眠いのに寝ていられなくなりました。オーマイガーッ!!
 眠らなきゃ仕事に支障が出まくるのにっ!!
 なにせ昨夜仕事終えて帰宅して体重測ったら、出勤前より2キロ減っていたんだよ。そーゆー職場なんだよ。体力使いまくるんだよーっ!!
 だのに暑くて眠れないって、これ、なんの拷問??
 午前中に室温28℃越えた時点で覚悟はしてたけど、額から汗が……。
 でも夜中は今日も14℃くらいって言ったんだよな。天気予報は。
 気温差でかすぎる……。
 つーか、夜も夏用のパジャマでいるけど、露出している腕とか足とか冷えるんですけど。
 どーにかしてほしいです。
 まあ、暑いよりは涼しい方が良いので、そのまま露出してますが。
 これで風邪が悪化したら自業自得だな……。

 あ、自業自得といえばスパナチュのトリックスターが初めて出てくる回こないだ見直しました(字幕版で……吹き替えはどーしても駄目みたいです、私。シーズン3からは声優さんだから吹き替えもOKなんだけど)。 
 見直したら面白かった、というパターンにこれも当てはまりましたわ。笑えた☆
 兄弟喧嘩を夫婦喧嘩呼ばわりされて疑問に思わず、「夫婦なら離婚できる!」と即座に返してましたが、あれ、おかしいと思わなかったのかな……。
 しかしキッチンの流し台に脱いだ靴下置かれたら、弟じゃなくても怒ると思う。あと弟のパソコンでポルノサイト見ていてフリーズしたまま閉じたら駄目じゃないかと。その辺は問題ありだし、怒られても仕方ないでしょう。
 でも喧嘩になるんだな。
 ああけどこの頃の内容はまだまだのんびりムードで肩に力入らないなぁ♪
 とはいえ夫婦喧嘩な兄弟喧嘩にまきこまれたボビーは気の毒でした。あははははは☆ 
PR

コメント

コメントを書く