忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

またやらかしたーっ!Σ(((゜Д゜;)))
また!
 まただよ!
 夕食前にTVの音声聞こうと補聴器取って電池入れようとしたら……。
 ポロッと。
 ポロッと指から滑り落ちまして!(T▽T)
 床を転がる音が聞こえたけど目には見えず……。
 非常時用の懐中電灯引っ張り出して床を探し回ったけど見つからず!
 ちょっ、これで2個目だよ!
 しかもご丁寧に前回は左耳用、今回は右耳用!
 電池代高いのにーっ゚(゚´Д`゚)゚

 ちなみに、電池は見つかりませんでしたが、数ヶ月前行方不明になったインスリンの注射器(中身半分残ってる物)は発見されました……(・_・;)
 何度もチェックして、なかったはずの場所から出てくるって、ホントお約束だね!(;・∀・)
PR

コメント

コメントを書く