忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ようやく本日は
 9月らしい……というかまぁ9月としてはまだ暑いんですが、とりあえず半袖シャツと短パン姿でいれば我慢できる程度の気温になりました。
 昨夜からの雷雨のおかげでしょうが。
 そのせいかニャンコもかまってかまって抱っこしてーっな要求がいつもより激しく……。
 抜け毛がひどいからとブラッシングしようとすれば思いっきり猫パンチや爪で攻撃してくるくせにーっ☆
 ま、それはさておき。
 多少なりとも涼しくなったからには原稿に着手したいところですが、本日も私は5時出勤……えー、つまり3時半前には食事して、着替えて4時半には家を出ないと間に合わない訳で……。
 ううう、原稿、いつになったら描けるんでしょうねぇ。己の事なのに疑問形になってきた。
 しかしっ★
 明日は出勤前に何が何でも内科へ行かないと。ええ、先月貰った薬が、明日の朝で切れるんですよ。もう残りがないんですよ。
 意識障害に陥りたくなかったら、絶対に明日は午前中に内科行かないとアウトっ★
 今は薬も診察無しでは出さないから、「同じ薬下さい」は言えない……。
 しんどいけど、頑張って起きて行かねばなりませんわ。
 てな訳で、まだまだ原稿への道のりは遠そうです。がっくし☆

 あ、このブログ、携帯の方のテンプレートは昨日変えてみました♪ 可愛い系から綺麗なテンプレートにチェンジです。テンプレートだけでも9月らしく、とかね。
PR

コメント

コメントを書く