忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

キッチンがほぼ冷凍庫……(゚Д゚)ノ
お腹がすいた。トイレ行きたい。
 ……こう思いながら布団から出られなかった人は本日、国内にどれだけいたことでしょう?
 北と南では体感温度にかなり差はあると思いますが、取り合えず私も間違いなくその中の1人です。
 まー、結局我慢の限界でトイレ駆け込みましたけど。
 しかし起きて食事作ろうにもキッチンの冷え具合が……!
 わはは、吐く息が1m先まで白く見えるぞーっ(@^▽^@)ノ
 マジで冷蔵庫が暖房代わりです。中から食材探す度に「あったかい……♫」とホッとする( ´▽`)
 仕方ないよね、最高気温が氷点下4℃では。
 キッチンで入れたホットコーヒーが、階段上がって部屋に着くと既にアイスコーヒーと化してます。あー(´Д`)
 とてもじゃないけど外出する気になれませんでした。
 部屋にこもって読書してました。……駄目駄目~(´Д`)>
PR

コメント

コメントを書く