忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夜中に針仕事してたら
くおんに思いっきり噛みつかれ引っ掻かれ……をやられました(-_-;)
 針持ってるのに危なーいっ☆
 えーと、つまりあれだな?
 くおんの基準では私はもう噛んでも引っ掻いても問題ない状態になっているんだな?
 そうだと信じよう、うんうん( ̄▽ ̄;)
 走り回るくおんの写真は撮れなかったので、ここはぬいぐるみのニャンコで♪(笑)
 ゲーセンでゲットのぬいぐるみも一緒に(^o^)/
 可愛いは正義だ!





 ところで今月渋谷で行われるムーパラですが、スペースの都合か参加サークル数、前回の池袋開催に比べると200程減らされてるんですよね。
 おかげで好きなサークルさんのブログとか覗くと「落ちたーっ!」という嘆きの声があちらこちらに。
 まあ殆どはスペース取れたお友達サークルさんに委託お願いして新刊だけは出すみたいですが。
 取り合えず2回連続落選したなのさんが今回は取れてるし、巣田さんがパシリムでサークル参加しているので楽しみです♥
PR

コメント

コメントを書く