忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

クリスマス・イブに美容院行くもんじゃない(ーー;)
いや、ほんとに☆
 なんとか冬コミ前に行きたいと思っていて、今日がたまたま休みだったので、無理して行ったのですが。
 行き着くまでが既に……。
 雪はちらちら降ってる程度だから、15分くらいで着くと思っていたら、家を出てすぐ近所の激安スーパー行きの車の渋滞に巻き込まれ……。
 まあ、クリスマスケーキが780~1980円で売ってるとなれば買いに行くのはわかります。わかりますが、ここを通り過ぎるまでに10分近くかかってしまいました……。勘弁してーっ゚(゚´Д`゚)゚
 更にたどり着いた美容院では、受付に名前記入するのに行列が……。
 うわぁぁ……でした。
 諦めて帰る人もいましたが、こちらは諦める訳にいかないので頑張りました。
 待ち時間の間に外出し、くおんのオモチャとか猫砂とか買い求め、それ以外の買い物も済ませて戻り、更に待つこと30分あまり。
 ようやく順番が回ってきましたが、人手が足りない為度々中断。
 受け付けに行ったりレジに走ったり客の応対したりと、落ち着いて作業出来る状態ではありません。
 そして戻ってくる都度、申し訳ありません、と恐縮して謝られ……。うーん( 。_。)>
 今後はクリスマス・イブの美容院は避けよう、と心の底から思いました。はい。
PR

コメント

1. メリー-クリスマス☆

こんばんは、水高です。今日は美容院お疲れさまでした!イベント前には行っておきたいですよね。

S9のコメントは届いていませんでしたー!(泣)何でエラーになっちゃったんでしょうね?SPNのお話に飢えてるのでぜひお聞きしたかったです!また時間がある時にでもぜひお願いします!

こちらは寒いもののまだ雪は見ていません。そちらはもう雪景色ですね。気温の低さもこちらとは段違いで驚いています。しかしそんな中、元気なくおんくん。お膝にかちんこちんになりながらも乗ってくれたエピソードのはほんわかさせていただきましたvその後引っ掻いたみたいですが…。
ツンデレですね!もっとデレる日を楽しみにしています!

年末は寒くなりそうですね。お体に気をつけて、無理しないように冬コミを楽しんできてください!

S9コメはどこに…( 。_。)

>美容院お疲れさまでした!イベント前には行っておきたいですよね。
 
 ええ、人としてやはり最低限の身だしなみは整えたいものです。素材の悪さはどーにもならないにしても(笑)

>S9のコメントは届いていませんでしたー!(泣)何でエラーになっちゃったんでしょうね?SPNのお話に飢えてるのでぜひお聞きしたかったです!また時間がある時にでもぜひお願いします!
>
 と、届いていませんか……。エラーと出たので嫌な予感はしたのですが。どこに消えたの、私が書いたスパナチュのシーズン9折り返しについてのコメントっ!!゚(゚´Д`゚)゚

>年末は寒くなりそうですね。お体に気をつけて、無理しないように冬コミを楽しんできてください!
 
 -5℃のこちらに比べれば東京は遥かに暖かいですが、医者の念押しもあるのでまたマスク着用の不審者ルックで行く羽目になります。あー……(~o~;)
コメントを書く