忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

一度涼しさに慣れたら
もう暑いの無理です!
 昨日は台風の影響で風は強いし雨は降り続くしで、気温もそんなに上がらず(1階のリビングの室温は24℃でした)身体が楽だったのに……!
 今日は30℃以上になるなんてきつすぎるーっ!!
 ……いや、夜になればまた気温は下がるとわかってはおりますが。
 その夜までしのぐのが……なあ……。
 まあ、胸の汗疹はベビーパウダー叩いていたらほぼきれいに治りましたが。
 変色した皮膚の広がり具合を鏡で確認した時はショックでしたから、今はほっとしてます。
 とにかく!
 暑いのは苦手なんだーっ!
 平年より5~6℃高い気温……マジで勘弁してください・゜・(ノД`)・゜・
 甲子園で野球やってる球児達に比べればまし、リオで競技している選手達が感じてる暑さを思えばまだいいはず、と自分に言い聞かせておりますが、しんどいです(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く