忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬コミ用ホテル予約しました☆
……と言っても、確実に職場の休みをもぎ取る覚悟の1日目の宿泊先だけですが。
 今回の夏コミで新幹線の停電ストップがあり、参加当日の朝出掛けるリスクを体験したので(11時半には新刊売り切れになるサークルとか、帰りの便の都合でお昼頃には撤収してしまうサークルとかあるし)常に仕事優先は無理だわと、前日から行かせてくださいプリーズをしてますが、当事者じゃない店長は12月には夏コミの新幹線トラブルなんて忘れていそうだしなぁ(´Д`;) うう不安……☆
 ともあれ、これまで1度も利用したことのない、山手線圏内から外れる、あるホテルを利用することに決めました。
 朝食無料と、夜7時チェックイン翌日10時チェックアウトのショートスティなら、宿泊料金が税込5500円……というのが魅力的だったので。池袋近辺は軒並み1万円前後になっちゃってるからなあ……素泊まりで(・へ・)>
 乗り継ぎがあるにせよJRだからそんなに切符代は高くないだろうし、快速に乗れば東京駅から4分で着くようだし。
 駅から徒歩0分の距離だし。
 コミケの後中古ショップ巡りや食事してればPM7時なんてすぐとちゃう? ってことで。
 ミィと2人分、禁煙シングル2部屋予約です。
PR

コメント

コメントを書く