忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

仕事終え帰宅してから
ぶっ倒れてました。
 全身ズキズキ☆
 日付けが今日に変わる前になんとかブログのテンプレート変更だけは済ませましたが。
 はい、12月なので冬っぽいテンプレです。
 これより飾ったツリーとかを背景にした、もっとクリスマスな雰囲気のテンプレもあったんですが、いかんせん文字が見づらい☆
 文字の線が細いってのもあるけど、緑の文字がツリーにかかると読めないんですよね。綺麗なテンプレだから使いたいんですが。
 いっそ白文字ならまだ読めた気も。
 なら自分で文字サイズや色を変えろよと突っ込まれそうですが。
 あー、やり方いまいちわかんない`s(-・-;) …
 そして今日から玄関には灯油のポリタンクが置かれています。
 気温-2℃で暖房なしで耐えろはきついもんねー(._.;)T
 まだストーブ出してないし、こたつも(出してるけど)使ってはいないけど。
 いやいや、それ以前にいい加減冬用の掛け布団買わないとまずいっしょ(;・∀・)
PR

コメント

コメントを書く