忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

体調不良極まれり☆
 ううう、風邪と月経(終わってから2週間でまた来るかっ!)の痛みと持病が重なって、昨夜は仕事中何度も激しい頭痛と足の脱力に襲われ「ヤバいかも」となりました。
 またそーゆー日に限って同じ持ち場の担当者が「用事があるから」と10時で帰ってしまい、残された2人だけで3人でやるはずだった作業をする羽目に……。
 仕事終わったときには日付変わるまであと30分ちょいでした。
 トイレをずっと我慢してたので深夜営業のスーパーに駆け込んで、まさかトイレだけ使用して出るわけにはいかないだろうと葡萄とかみかんとか牛乳とか買って。
 で、帰宅したら1時近くて。
 洗濯して釜洗って米といで……とかやっていたら、夕食中に何度かうとうとしてしまい、すっかり冷えたおかずやご飯を食べ終えたのが午前4時近く。
 それからお風呂に入ったりしてました。
 眠いしだるいし頭痛は止まないしで、今日は午前10時にトイレに起きた後はぐったりとベッドに横になっていて、どうにか起き上がったのが午後3時半。
 そして今、まさしく今、遅すぎる朝食を食べてます。食べるのが辛いけど空腹もハンパないので食べてます。
 ですが、自分の食事より猫の食事が先でしたーっ!!
 いや、ニャンコもいるのに構ってくれないでダウンしてる飼い主にイライラしていたのでしょう。
 愛用のカーディガンの背中に爪で穴をあけられたくらい……くらいは大目に……だーっ!!
 思わずぶちぶちぶち☆
 そうじゃなくても最高気温2℃(最低気温ではない!!)で凍えてるのに、気分まで寒々しいです。
PR

コメント

コメントを書く