忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

呼び出し音が5秒?
マジで5秒はなかろうよ……☆
 ええ、今使ってる携帯なんですが……。
 前の携帯だと着信音を5秒か15秒か30秒か、自分で選んで設定できたんです。
 新しい携帯も前の携帯と同じメーカーだし、同じ機能があるはずと色々いじって探してみたんですが見つからず……。
 それでも、メールの着信音が5秒で終わっても、届いたメール自体はあとで読めるからまあいいや、と思っていたのですが。
 ……良くはなかった。
 携帯に電話が掛かってきたのに、出ようとしたら5秒で留守電に切り替わり出ること叶わず……。
 しかもどうやら間違い電話だったらしく、番号に見覚えなし。留守電に録音された声も名前も記憶になし。
 あああ、ちゃんと電話に出られていれば、番号間違いですよと伝えられたのに!
 電話の呼び出しが5秒はまずい! 絶対まずい!
 どこを操作すれば設定変えられるんだ、これーっ!!
 機能はあるはず。必ずあるはず!
 ないと困るわ!(・へ・;)!
PR

コメント

1. ありがとうございます

こんばんは、水高マユミです。
イベントお疲れ様でした!本当に暑かったですね~。私もバテてしまいました。
当日はサークルまで足を運んでくださりありがとうございました!ギャグサークルさんも教えていただいて、無事にそちらの本を手に入れることもできました。そして何よりかわいいご本!
すごく丁寧で作りもしっかりしてて愛情いっぱいでした~。らいるんも愛情いっぱいに育てられてる!刹那ほかアルミンもいるんですね。しかし放置するとミイラになるシステムとは知りませんでした。たまごっちのお墓みたいなものでしょうか?
最後に真っ赤になってるらいるんがかわいかったです。これからもらいるんをよろしくお願いします!笑

ミニ本の感想ありがとうございます(´▽`)

 こちらは買った本の感想まだろくに伝えてないのに、あの雑な消しゴムかけ忘れ箇所いっぱいのちまいコピー誌を楽しんでくれたとは!
 はい、ライるんを可愛いと思ってくださって飼い主としては嬉しいです。
 なお、どれだけ放置すればミイラ化するのか、私は知りません。空腹や虫わきにさせた事はあっても、ミイラ化させたことは流石に1度もないので。
 でも友達リンクしてる相手のトコ行くと割とミイラ化してる子らと遭遇します(・_・;)
コメントを書く