忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

大晦日~ヽ(*´∀`)ノ
年賀状1枚も書いてないまま大晦日迎えちゃった~(;´∀`)
 あ、もちろん大掃除もまだです☆
 つーか、コミケの戦利品がこたつの上や棚、床まで占拠してる現状で大掃除なんて、なにその無理ゲー……な世界です(’◇’;)
 あははは、年神様申し訳ございません!
 せめて神棚の御札だけは新しくしましたので、どうかご勘弁を!
 つーか、コミケから帰ってきた翌日、職場で仕事が終わらぬまま、時間切れで退勤したのが夜中の11時23分って時点で、正月を迎える準備なんてなにも出来ない、は確定でしたね。
 ……今夜の年越しそば、日付変わる前に食べられるといいな☆(´Д`;)
 カレンダーの張替えくらいは出来ますように!
PR

コメント

コメントを書く