忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日はリミッター解除ヽ(´Д`;)ノ
だった感じです。
 1日しかコミケ参加出来ないってことでお財布の紐がどこかに行ってしまった模様……(@゜Д゜@;
 結果、買い損ねもいくつかありましたが、ゲットした同人誌は67冊。書店でも、大判から普通サイズのコミックスまで、合わせて13冊。
 コミケ参加していた某漫画家さんからの「今日はもう、自分へのご褒美で楽しみなさい」という助言に従った結果……でしょうか。
 新規開拓でこれまで買ったことのない進撃の巨人の4コマギャグ本まで、壁側の並びのある1つのサークルで4冊買っちゃいました……。
 4冊で2000円でした……(;・∀・)
 いや、原作ちらっと見ただけでアニメも映画も見てない私でも笑える本ばかりでしたよ?
 キャラがチビチビで可愛いし。
 名前が殆どわからんけど、まあそれでも問題なく笑えたんで良しとします。
 さー、今日からまたお仕事だ☆
 にしてもコミケ会場暑かったな……。
 まさかセーター1枚で歩いてて汗だくになるとは……。
 -7℃の地元から10℃の東京に行ったんだから仕方ないか(´Д`)>
PR

コメント

コメントを書く