忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

歯科の予約の関係で
 本日は会社に遅れて出勤が決まってます。ので、ついでとばかり病院のハシゴをしようかと。取りあえず内科は診察済ませてきました。いやー、東京へ2日間行っていた関係で、2日間外食を余儀なくされた結果、家に戻ってきた時には体重2キロ増えてまして‥‥。
 2日で2キロってどーいうことだよ、と突っ込みたくなりましたが、多分普段は食べないフライドポテトとかシェイクとか口にしたのがまずかったんでしょう。日頃は煮込んだ野菜と焼き魚の食生活なのに外食だと油使ったものが大量摂取されるもんね。
 しかし。普段の食生活になって仕事に出てたら10日でしっかり元の体重に戻ってました。医者に怒られずに済んでほっとしてます。焼いたアジは美味しいぞーっ、と。
 さて、これから歯科です。時間があったら整骨院も行っておきたい。腰が痛くてねー☆
PR

コメント

コメントを書く