忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

洗濯機がグレている…(・_・;)
……としか思えない☆
 ええ、いつものように仕事から帰って真っ先に職場の制服を洗濯機に入れセットして、回ってる間に夕食の支度をしてたら、お風呂から上がってきたミィが一言。
「洗濯機、動いてないよ?」
 (’◇’)! ナニィィィッ!!
 慌てて見に行ったら、水量のところで点滅状態で確かに動いていない……。
 おかしい。始動して水が注がれ出したのを確認してから離れたのに、と蓋を開けたら、洗濯槽の中に水はちゃんと溜まってました。
 ……つまり、洗濯が始まらないまま止まっちゃった訳ね?
 その後、あれこれスイッチ押してみて、動き出しては止まり、動き出しては止まりを繰り返し。
 洗濯時間8分でセットしたところで、ようやく正常に稼働しました。やれやれ(´Д`;)
 なんとかなったけど、いつもの洗濯時間の倍かかったわ……(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く