忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

温泉の誘惑に屈しました!
という訳で、本日は隣の市の温泉に泊まりに行ってきます!
 夕食朝食付きだと14000円、朝食付きのみでも7900円なので、素泊まり6300円を選びました。
 途中でパンとかおにぎりとか買っていきます。
 とにかく目的は温泉(露天風呂・大浴場)とサウナと周囲の景色。そして非日常なので。
 料理の支度も後片付けも洗い物もしなくていい1日……ご褒美ですよね!
 あ、ニャンコ達のことは出かける前の午後2時あたりで面倒見て、翌日の昼前に帰ってきてからまたトイレ掃除とか飲み水の補給とかするつもりです。
 夏じゃないから1晩で水が消えるはないと思う……たぶん(;^ω^)
PR

コメント

コメントを書く