忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

2回自分で前髪切ったけど
さすがにいい加減美容院行かないとまずいよな……と思って昨日たまたま珍しく休みだったからいつもの店に行ったのだけど……。
 受付入力したら番号が78番。
 呼ばれているのは40番……☆
 あれ? これってヤバくね? と焦ったけど、ここを逃したら2月中はもう美容院無理! とわかっていたのでそのまま2時間ほど待ちました。
 店内に空いてる椅子は無かったので、出入り口付近に置かれていた椅子に座って待ちました。
 1時間経過した頃には両手が冷え切って、吹き付ける風のせいで鼻水が……。
 何とか持参した本を2冊読み終えたところで番号を呼ばれ、やっと暖房の効いた店内に。カットと毛染め、閉店時間過ぎに終わりましたけど、その時には完全に鼻ぐずぐず☆
 寄る予定でいたショッピングモールはもう閉まってて、補聴器のお店も閉まってて、書店だけ閉店まであと20分ってところで駆け込み新刊ゲットしましたーっ!
 ……疲れました( ノД`)
PR

コメント

コメントを書く