忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

25日発売なはずの
幼女戦記の新刊、書店で探したけど26日は入荷しておらず、その後は次の休みまで来られず……(ノ_・、)
 今日やっと休みなので探しましたが、発売日から数日過ぎた人気漫画って、売り切れちゃう場合もありますよね!(;-ω-)ノ
 3軒目の書店でようやく残り2冊ってのを見つけました♪(*^-^*)
 ま、間に合って良かったf(^_^;
 今回の帯とチラシの煽り文句は、ガンダム意識してますね~(;´∀`)
 あ、買って店の外に出たらもうすっかり夜でした。
 日が落ちるの、早くなったな~☆


PR

コメント

1. 無いときは無いよな(TдT)

漫画の単行本って、小説より早く棚から消えるから…注文しがちですよね。ところで、今日の地元の新聞の広告に小野不由美先生の『十二国記シリーズ』の新刊が載っていた。え?4冊同時発売( ゚A゚ )!!。タイトルは「白銀の墟(おか) 玄(くろ)の月」で9日に発売される…ちゃんとこの日に店頭に届くか?。週刊月刊誌以外、発売日に届かない(´ε`;)。IOCが北海道開催の費用負担するうんぬんの話だが、オリンピック憲章上、あり得ない話だそうだ。おい…心象良くするための嘘かよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻。国内外の元オリンピック選手達が、SNSやTVの同行取材で、焦りや苛立ちを隠さず…マラソン、日本人はメダル無いかも…札幌のコース外国人に有利。歩幅ある人が有利の上に日陰無い…ジリジリの陽射しが。もぉ、知らんわ!!返上して、使う予定の費用を被災地に廻せよ(`皿´)…このタイミングで、九州の硫黄島の硫黄岳噴火。空自の基地有ったと思ったが…無事かな?。元々…東北の被災者をダシに誘致したオリンピック自体、気に入らないです。お陰で復興が遅れてるρ(тωт`) イジイジ。

2. 十二国記は

9日発売は3、4巻で、1、2巻は先月発売済みです。
ええ、あの台風の中でも届いてましたよ。書店は早目に閉店しましたが。
ファンの間で「蝕」を泰麒が呼んだと噂になってました……。
まあ、あの規模の台風ならそうした噂も納得です(;^_^A
マラソン、北海道のコースには東京と違って日陰がないんだよね、ビル街が並んでる訳じゃないから。
IOC……単に日本にメダルを取らせない工作しただけじゃ? って気がしますぜ?
いや、余計なお金を使わせる事を考えるとあからさまな嫌がらせか?
コメントを書く