忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

32ワット蛍光灯ーっ!!
 思わず雄叫びあげそうになりましたよ。
 昨日の昼間から点けていたのが悪かったのか(力尽きたのか)、深夜にいきなり消えられた時は。
 しかーしっ☆
 確か去年購入したんだよね。
 ええ、30ワットの蛍光灯はまだ無事で、しかも2本残っていたけどお値段の問題で……30ワットと32ワット蛍光灯セットの方が、32ワット1本買うより安いんだもんっ☆
 なのにっ☆
 それなのにっ☆
 つけたまんまの30ワットがまだ大丈夫なのに、後からセットした32ワットの方が先に逝くって……。なにこの寿命の短さっ!!
 おかげで30ワットの蛍光灯は3本在庫ありのまま。
 なので新たにまたセットの蛍光灯を購入する気になれず、1本1600円近いお値段の32ワットを買って来ました。
 頼む。今度は1年以上頑張ってくれーっ☆
 つーか前回買ったの、1年持たなかったよ。
 うううううう、根性なしっ!!
 品質か? 品質の問題なのか?
 けど同じメーカーの30ワットはまだ無事なんだぞーっ!!(色が黒ずんでいるからそろそろ寿命尽きるとは思うけど、2年頑張ってる)☆
PR

コメント

コメントを書く