忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

シフト……!!
 来週のシフトが出ました。
 私の休みは1日だけでした。
 ちなみにその日は病院で検査の為ほぼ1日拘束される日なので、実質休みにはなりません……ってオーマイガーッ!!
 確か職場復帰する時、週4日程度の出勤日に、とお願いしたはずなんだけどなーっ。
 つーか、見た目はともかく一応現役バリバリで病人なんだけどなー。
 しかしこのところ体調不良者続出で休む人が多いのでこうなったのでしょう。
 あれ? 
 ……関節炎で右手親指付け根と右手首に激痛走っている私は体調不良者のカテゴリには入らないのか……。
 あー、まあ飲食店で出勤ご法度な体調不良とは「発熱・嘔吐・下痢」の3症状があること、だもんなー。
 腕や首にアレルギー性の湿疹が出た程度では「休め」にならなかったし。
 まぁアレルギーは他人に感染する訳じゃないから……んーんーんーっ☆
 なんにせよしんどいわ……。
 休みをくださいプリーズっ!!
 私に読書の時間をっ!!
PR

コメント

コメントを書く