忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

午後6時からの仕事だったはずなのに☆
 ええ、本日はいつもよりゆっくり出勤だったはずなんですよ、シフトでは。
 だのに先程職場から電話がありまして「5時から出てくれない?」と……。
 この場合「出てくれない?」とは「出てね」の同義語……。ああああああ☆
 しかもっ!! 6時からの予定が5時に切り替わったということは、ほぼ間違いなく5時から仕事の人が来られなくなったということで。つまり、夜からの人が来るまで(7時過ぎか8時頃まで)1人で全てを受け持たなきゃないって事に……。きゃーっ!!
 誰か嘘って、嘘って言って……。嘘って言えないのねアムローっ!!(何故ここでミライさんの台詞が出てくるっ☆)
 1時間余分にあるから図書館行こうかな~とか思っていましたが断念します。しくしく。
 まあ……きっと、なんくるないさ~☆ ……だといいなっ。
PR

コメント

コメントを書く