忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は豪雨で今日は暴風☆
 あああもーっ、なんなんだ! と言いたくなるお天気です。
 今日は風のせいで家が朝から揺れっぱなし。
 デスクスタンドまで揺れてるんだからハンパない。
 横になればベッドも揺れる揺れる☆
 家がミシミシと音を立てているーっ!!
 勘弁してくれ、な気分ですわ。
 しかし、昨日お店に出勤する前は「この大雨じゃ客足落ちてるよなー」と思っていたのですが、いざ出勤したら従業員のこちらが車を止める場所を求めて駐車場を彷徨うような混雑具合☆
「雨関係ない、でお客は昼から入ってるから」と社員さんに言われてしまうし。
 雨風ものともせずに食べに来る。
 すごい根性です。
 私ならきっと家の中にこもって出ないのに。
 ううう、外出たくないよー。
 家がこれだけ揺れるって事は、絶対車も揺れる!
 いや、浮き上がるっ!!
 あうあう、せめて昨日よりは早めに仕事終わりますように。
 切に切に祈ります。
 
PR

コメント

コメントを書く