忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は最低気温-7℃に勘弁してください、で
 今日は季節はずれの大雨強風に「勘弁してよ、出勤するのに」です。
 市内のスキー場も、この雨では困ってるだろうなぁ。雪溶けちゃうし。ハンパない勢いでどどどと降ってるし。
 いや、この雨だと客足の心配もしなきゃいけない。
 いつもの土曜日よりは売上落ちるだろうなぁ、うん。外出しようって気になれない天気だもんね。
 それはさておき、昨日の夜はGREEのガンダムゲームでちょっと笑っちゃいました。
 救援要請が来ていたので、「どれ」と詳細を見てみたら、依頼内容「アクシズを地球に落とすのに協力を」で、依頼者名「シャア・アズナブル」………おいおいおーいっ☆
 これ、協力していいのか? 救援に行っていいのか本当に、となりました。
 でもなー、無視するとまた「ララァララァ」と泣き言繰り返すしなぁ、この男。あーもう、いい年して、でかい図体して泣くなよーっ☆
 で、結局救援要請受けちゃいました。
 うーむ、地球に暮らしている人間として、それってどうよ、ですけど。
 泣き虫な駄目男って、放っておけない気分になるんですよ。ええ、もう。頭痛を覚えて、溜め息つきつつ、抱っこしてあげたくなるんです。仕方ないなぁ。
 女の母性本能って、こういう時いささか問題だと思うわ……。
PR

コメント

コメントを書く