忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

『ナガサレールイエタテール』買いました☆
 新聞の紹介記事見てからずーっと気になってはいたのですが、あまりに好みの絵柄からかけ離れているので「どうしよう」と迷っていた震災関連漫画本。
 本日皮膚科受診の帰りについつい本屋によって買っちゃいましたーっ☆
 ああ、思い切った。思い切ったよ。
 これで面白く読めなかったらどーしよー、とビクビクもので読んでみたら……。
 ……面白いじゃないかーっ!!
 こんな事なら迷わずさっさと買うべきでした。はい、面白いです。
 怒涛の不幸を笑いで読ませる、すっごく精神が楽になれる本でした。
 震災・津波で自宅全壊、避難生活と祖母の痴呆+辛すぎる記憶を削除した事による諍いやら、家をリフォームしてもう1度、と決めたら癌になってたとか。
 神様はいないから神棚はいらない、というのがもう……。
 いや、その気持ちわかります。ええ、わかりますとも。
 全力でお奨めします。読んでーっ!
PR

コメント

コメントを書く