忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ああ、買っちゃった…(-_-;)
書店の平台にあった頃から気になっていた本でした(。・_・。)ノ
 御値段がよろしいので買うのは我慢してた本……( ̄▽ ̄;)
 古本屋で半額になっていたのを見つけたら、欲しいが止まらなく……(;゜゜)
 カロリー高くて食べられないパンがいっぱい紹介されてますが、読んで味や歯応えを想像するだけでも楽しめます♪
 けど、この著者のパン好きは半端ないです(^。^;)
 毎日食べるなら私はやっぱご飯がいいな♪
 そして1個1100カロリーのシナモンロールは怖すぎる……( ̄▽ ̄;)
 片手で持てるサイズで2回分の食事に匹敵するアメリカのチェーン店のパン……(-_-;)
 そりゃ「高カロリーで日本撤退」になるわな(゜m゜;)



 でもってパンを食べたいが為にドイツ語できないのにドイツまで出かけるって……(@@;)すごすぎっ!
PR

コメント

コメントを書く