忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミどうしよう( 」´0`)」
………Σ(TωT)あ--………☆
 公式サイトで日程見て、頭抱えました(・_・;)
 1日目、FC小説(十二国記やホビットやGH等)とTV・映画(スパナチュとかホビットとかキャプテン・アメリカとかオペラ座の怪人等)と旅行記ジャンルが入ってる☆
 2日目、ガンダムとかサンライズとかFC少年(コナンとかジャンプ系漫画とか)が入ってる☆
 3日目、創作少女が入ってる……(つд⊂)!
 一緒に行くミィの目当ては1日目はFC小説、他のジャンルに用はなし。
 2日目、ミィの目当てはFC少年でアニメ系に用はなし☆
 3日目、ミィも私も創作少女以外寄りたいジャンル全く無し……つーか、メインが男性向けの3日目は、あの男波に巻き込まれたくないので、出来れば行きたくない!!
 あああ、どーしてこんなに分散させたんだーっ!!
 創作系、欲しい本はある。買いに行きたいサークルはある! 
 でも3日目は……(T_T)
 JUNEやBLは3日目配置じゃないのになあ☆
 うーんうーん(。-_-。)
 そしてホテルは既に軒並み14日満室状態\(◎o◎)/!
 ど、ど、ど、どーしよー?
 更にこの夏は3日間続けての休みは私もミィも取れそうにないというおまけが……☆ ええ、サービス業なのでいろいろと……。皆が休む時は休めないんですよね。
 どうする? どうなる?
 あきらめて2日間だけ狩りに参加するとしても、どこに泊まる?
 今現在で14日は満室……。しかしその日の狩りは2人とも絶対に外せない……。うむむむむ☆
 キャンセル待ちは可能性が限りなくゼロに近い以上、少々の不便は覚悟で新規開拓するか?
 それともまだ空室がある値段の高い部屋(いつもの値段より4000円程高くつく。部屋自体は同じもの)を選んで泊まるか?
 むむむ……悩むなあ( `・ω・) ウーム…☆
PR

コメント

コメントを書く