忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日はちゃんと『読んだ』本の話♥
はい、全部ではありませんが、デル戦の漫画と天使たち~の漫画と他3編の漫画、インタビュー、そしてあのごたまぜ作品世界リンク小説は読みましたーっ!(*'▽'*)♪
 ウォル! 王様のウォルにまた会えたーっ!
 しかもリィがデルフィニアに戻ってウォルを助けるべく戦ってるーっ!
 そして久々の戦場での夫婦喧嘩……いや、一方的に王様殴られ蹴られしていますけど……。
 騎士団全員回れ右! で見ないふりが笑える(#^.^#) 
 いやいや、国の危機に笑ってる場合ではないんですけど。
 まあ、あのウォルでは言えないよね。
 どんなに追いつめられていようと、自分の妻だった相手が14歳の少年になって、家族と一緒に過ごしてるの見たら、前の王妃の姿になって、生命の危険がある場所に来てくれ、とは。
 その遠慮に激怒したリィにボカスカやられちゃうんだけど(笑)
 自分の王妃と再会するのに生命の危険を覚悟しなきゃいけない王様はウォル1人だと思います。
 子供世代もいっぱい出てきました~♥
 ポーラの息子は母親と同じく控えめで陰口言われても我慢の子で。それを良いことに悪口言いまくる連中がーっ!
 ポーラ自身も「役にも立たぬ庶子ばかりポコポコ産んで」といびられて。
 で、その状況にウォル全然気づいていないってーっ!
 ……いや、そういう男だったよな。自分にそうした思考がないから、そこまで考え及ばない、と。
 なので、「王妃さま、出番です!!」
 はい、スッキリいたしました。(*´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く