忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

子宮癌は大丈夫♪
精密検査の結果は異常なしな数値でした~(^_^;)
 ……つまりやっぱ、不正出血の原因は子宮筋腫の方だったのですね~(((^_^;)
「次に不正出血があったり、お腹が張ったり膨らんできたらすぐ来てくださいね」と医者に言われましたわσ(^_^;)?
 あはは( ̄▽ ̄;)
 取り合えず安心したので書店に寄って流水さんの新刊買いました♪
 さて、みんと用の離乳食買って帰るかf(^_^;




 あ、この写真の本はお薦めです。
 日本の常識は世界の非常識~?(ノ∀`)
 だがドイツ(ヨーロッパ)の常識は日本では明らかに非常識……。
 どう非常識なのかは読んでみてくださいませ(´▽`)/
 あと『保存版 少女マンガ70年代篇』も買いました。
 ベルばらやガラスの仮面、王家の紋章やスケバン刑事、エロイカやアリエスの乙女たち、などなどが取り上げられてます。
 王家の紋章の連載期間38年、作品内経過時間2年ほど……には爆笑ヽ(*´∀`)ノ
 あ、いがらしゆみこのところであの有名作品が(絵は一切)取り上げられなかったのは、大人の事情ってやつですかね。
 確かになんか……インタビュー読んでると「この人、原作があったこと忘れてるんじゃ……」と思えたし(編集側はしっかり原作者の名前を記載してました)。
 うん、悪気とかではなく、本当にこの人の頭の中では「あれは自分だけの作品」になってるのかもしれない……ですね。そういう人は、この世界にはいるから。
PR

コメント

コメントを書く