忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出勤前にうとうとしてたら
いつの間にかみんとが腰に引っ付いて寝てました……(-_-;)
 ね、寝返り打てない!!
 緊張しつつ、起こさないようそっと離れましたが、私のベッド、部屋のスペースを有効活用するために高さ1mあるんだけど……(((・・;)
 子猫だと油断してたな……(-_-;)




 ところでここ3日ほどやたらと蚊に刺されまくるので、仕事帰りにベープマット買いにお店寄ったら、もう暖房器具売り場に変わってました……。
 かろうじて虫が嫌がるハーブの香りの芳香剤が1個だけ残っていたのでそれを買ってきましたが……。
 虫が嫌がるハーブの香りは、正直なところ人間にもかなりきついです……☆
 自室で食事は当分できそうにありませんわ(´Д`;)
PR

コメント

コメントを書く