忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

発売してたの知らなかった…(-_-;)
「インドな日々」の4巻と先月発売されたらしい新刊を(地元の書店では見つからなかったので)Amazonに注文、購入しました。
 しかし……なんで私宛に届いた物を勝手に開封するかな、母よ!!
 それで「怖い物出てきた~」と文句言いに来て睡眠時間まだ2時間の人間起こすか?
 まったくもう┐('~`;)┌




 あ、「インドな日々」は3巻までちゃんと地元書店で買っていたのです。なのでどーしてこの4巻だけ売り場で見た記憶がないのだろうと疑問に思ったのですが……。
 奥付見て納得。
 2011年9月……。2011年……。
 まあ、それなら無理もないわ。
 あの頃の書店は震災関連本と原発関連本でいっぱいで、それ以外の本は売れるのが確実なもの優先で入荷だったから……。
 流水さんは固定ファンついてる漫画家だけど、「インドな日々」はちょっとコアな読者向け……。
 子育て漫画ほど読者層広くないだろうからなぁ(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く