忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眠い辛いだるい……☆
 ……ってな症状に襲われています。こりゃやる予定でいた事を全てあきらめ、出勤時間までおとなしく寝ているしかないかも。
 ちょっとここ暫くの編集とか原稿描きとかで続けた無理が、身体にどーんと跳ね返ってきている模様です。 
 だのにそんな身体で他人様の「この日休みたいから、代わりに出勤よろしく」なんてのを引き受けてる私は間違いなくバカでしょう。ううっ、嫌と言えないこの性格が憎い。嫌、とはっきりきっぱり断れるのは、イベントに行くと決まってる場合だけなんてーっ!!
 あ、アニメージュ文庫のマイスター・ポートレート、ロックオン編は、昨日出勤前に隣の市の書店まで行って探して、最後の1冊をゲットして帰りました。
 シュリンクされていて中身は確認できない状態だったのですが、表紙のニールとライルの2人を見ただけで「よっしゃ、買いだ!」となってしまいました。お値段のことなんて、お値段の事なんて考えないわーっ★
 いや、同人誌1冊買ったと思えば安いよ。全ページフルカラーだもん。
 でもってずるい事に、スペシャルエディションの新規描き下ろしだったカットも入ってます。これ、テレビのアニメ放送だけ見ていた人が見たら、「あれぇ? こんなシーンあったっけ」「クラウスとライルが車の中で話してる?」となりますよ。うむむ。
 ま、いいや。ライルのカットが増えるなら(おいっ☆)。
 とにかく表紙だけで金を払っても良いと思わせた本です。己のファン度を改めて認識しました……。馬鹿の域に達してますよ、ええ。しょーもない。

 あっと、ついでにご報告。なぁんと昨日の段階で、小説会誌刷り上ったものが届きました。……印刷所さん、私確か、2月6日の発行日を指定してましたよね。でもって説明マニュアルでも、原稿水曜着、翌週金曜発送、とありましたよね。
 どうして1月26日に宅配で出した原稿が、1月30日に本になって届くんですかーっ?!
 ……よっぽど暇な時期だったのか、それとも書類のチェックを間違えて入力ミスでもしたのか……。あー…、ありえるかもな☆

PR

コメント

コメントを書く