忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

突発買い(;^_^A



 原作の小説の方は1巻の最初の20P読むのがやっとで挫折しました……。
 癖のある文章で、あまりにも読みづらい……。
 でも何冊も続きが出てるって事は、きっと魅力的なお話なんだよね? 
 ただ文体が私とは相性最悪っぽい……これは読めない……☆
 で。
 それで諦めるのは癪だったので、漫画版を購入しました。
 あの頭がグラグラする小説と違って、こちらは読みやすいです! 良かった~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
 ただ、書店2軒回りましたが、両方のお店とも3巻までしかありませんでした……。平台には並べて置いていましたが。
 なので「あれ? 書評では4巻まで発売済と思えたけど、勘違いだったのかな?」と悩みましたが、確認のためAmazon覗いてみたら4巻は4/10発売済と……。
 えーと。
 つまり最新刊だけ、どっちの店でも売り切れだったのかな?
 ……また別な書店行って探してみます(´・ω・`)
PR

コメント

コメントを書く