忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

進撃の130話……☆
重い! 
 めっちゃ重い!
 そして確定、エレンは馬鹿だ。でもって鈍い(女心に)
 相談されたジーク、異母弟のあまりの鈍さに頭抱えたくなったんじゃ……。
 ついでにミカサがこの相談の件を知ったら頭痛どころの話ではなくなるかと。
 自分なら、奇声を発して穴掘って埋まりたくなります、はい(-_-;)
PR

コメント

1. ザ・朴念仁(;o;)

あれは…相談された、異母兄弟のジークに同情しますわな(-.-)。解らんのかいっ?とツッコミ入れたいが、何処で解らないでいるのかを知らないと、ツッコミ入れようも無いが…同性として、頭抱える案件でしょうな(;^_^A。ただ、エレンは巨人の能力で先を視てるから、個人の心情は封じてるのは明白。場を繋ぐつもりでの会話かどうかは、読み手次第ではないかな(´ε`;)?。そもそもの話(アッカーマンの習性抜きにして)、エレンはミカサを異性として視てるのか?と言う問いもあるよね~。ヒストリアとミカサ、この二人に向けてる矢印に、何が付いてるかな~(  ̄▽ ̄)ゞ⬅️アクトウ!。
エレンのあの姿…最終形態なのか?凄い姿である。背骨の突起から伸びる筋で上半身を吊っているのを見ると、何かの隠喩ですかな(*`・ω・)ゞ。アニとライナー…キツイな。アニのミカサに投げ掛けた言葉もベビーです。問題はキヨミさん、本国から切り離されてないか?。船自体何処へ……( ̄▽ ̄;)?。読み逃しNGですね(^^;)。

2. 今年中に終わるかな?

と、ハラハラしつつ読んでます。
この内容で読者が納得するラストを描くのは大変だろうなとも。
はい、読み逃しは出来ませんね!
ミカサに関しては、エレンの方こそ家族認定している気がします。気になる異性という感じはないんだよね……大切とは思っていても。
コメントを書く