忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

贅沢しました…(^。^;)


 イベント会場への入場待ちの行列見た瞬間、「わー、これの最後尾に並ぶの嫌だー☆」と回れ右。
 時間稼ぎに近くの喫茶に入っちゃったんですが……。
 入る前にメニューの値段を見ておくべきでした……(~_~メ)
 写真のこのセットに、1389円払いました……。
 30分の休憩代としては高いわ……。行列には並ばなくて済んだけどね(^。^;)

 ところで昨日の帰りは初めての体験をしました。
 新幹線の中で読書してたらいきなり灯りが消えて、速度が落ち停車。
 原因は地震により東京~宇都宮間の送電がストップした為でしたが……。
 空調もストップ、トイレも(水が流れないので)使えない新幹線ってのは、滅多にないですよね。
 ある意味貴重な体験でした。
 でも、もう結構だな(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く