忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ある意味複雑……(・ん・;)?
昨日内科で骨粗しょう症の検査を受けました。
 去年の入院の際にその診断も受けていたので、少しは回復したかなあ? と淡い期待を抱いて検査に臨んだのですが……。
 よもやまさか。
 同年代の平均値を上回っているのみならず、20代の平均値よりも数値が……。
 ええ、一般的20代の女性よりも強い骨を持っている、と証明されてしまいましたーっ!(~_~;)
 牛乳か?
 毎日の牛乳の成果なのか?
 けど医師は言いました。
「よほど若い頃骨を鍛えられたんですね」と。
 ……それって、中学2年までのバレー部の活動か?
 うーん('_')
 山道3キロランニングとダッシュとうさぎ跳びとアヒル歩きと腕立て伏せと指立て伏せ……。あと足上げ。
 若い頃身体に負担かけるのって、意味があるのか。ふむ( 。_。)
PR

コメント

コメントを書く