忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お店の入り口ハロウィン(^o^)/
歯科の帰り道に中古ショップ寄ったら入り口がこれに変わってました~(((^^;)





 実は店内もカボチャ頭がゴロゴロのハロウィン仕様になってました。けど流石に店内でまで写真撮影は……。
 あー、でも今月半ばの某ペットショップのイベントは店内写真撮りたいかも。
 だって仔犬と仔猫大集合なんですよ?
 これが撮らずにいられるか! となりそうです。(;´∀`)
 でも未だに私は亡くなったクーちゃんが1番可愛い状態から脱せません……(T_T)
 手乗りサイズな仔猫を見ても「クーちゃんの方が可愛い」って思うって何?(@_@;)
 もしかしてずっとこれ?(・。・;)?
 ……どーしよー……( '_' ;)
PR

コメント

コメントを書く