忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

左腕があまりにもおかしい☆
……ので、そろそろ医者に診てもらった方が良いかもしれません。
 処置できない類のものだったらどうしようもないけど。
 でも毎日毎日目が覚めてから眠るまで絶え間なく痛い、ってのはきついです。
 いや、痛いだけならまだいいが、昨日まで出来た事が今日は出来ない、を連続更新するのは……。
 昨日まで上がった位置まで今日は手が上がらない。
 昨日まで持てた荷物が今日は持てない。
 左手では拭き掃除が出来ない。
 左手では鍵を掛けられない。
 バッグを肩に掛けることが出来ない。
 車の運転時左手はハンドルの下の方に添えるのがやっとで、ちゃんと握ることも操作も出来ない。
 着替えに数倍の時間がかかる。
 トイレで毎回苦労する(下着をうまく引っ張りあげられずに)☆
 
 ざっと思いつくだけでも問題がこれだけあります。
 で、本当に毎日出来ない事(昨日までは痛くてもなんとか出来てた事)が増えていくんですよ!
 明日は何が出来なくなってるんだ?
 かなり怖いぞ、これ。
PR

コメント

コメントを書く