忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

熱だけは下がりました(~_~メ)
ええ、「熱」だけは下がりましたよ。昨日ようやく。
 それで身体が楽になったかと言えば微妙ですが。
 いえ、全身の痛みやだるさはないので状態が良い方向に向かっているのは確かですが。
 ……なのですが……。
 声が出ません。
 正確に言うと、かすれたしゃがれ声は出ますが、言葉として人の耳にちゃんと届く声は出ません。
 しかも喋ろうとすると喉が痛むので、言葉を発する事自体が億劫になるという……(苦痛を伴うとわかっているので)
 原因は横になると始まる咳の発作です。数分おきに咳き込むのでまともに眠れない日々が続いていましたが、まさかここまで喉にダメージ喰らうとは予想していませんでした。
 金曜日は、熱は高くても声はまともに発すること出来ました。
 土曜日も、熱は高くても声はいつもとちょっと違う程度で、普通に喋れました。
 が、日曜からは……Σ(゚д゚;)
 挨拶したくても(相手に聞こえる)声出ない。
 返事をしたくても声出ない。
 聞こえたよと知らせたくても声出ない……!
 
 おかげでシフト休みの申請も筆談になりました☆
 あーもー! 早く普通に(喉の痛みなしで)声出ないかなーっ!
PR

コメント

コメントを書く