忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

皮膚科はやっぱり待たされる……(T_T)
たぶん疲れかストレスが原因だとは思いますが……。
 ちょっと皮膚の表面に違和感あったので、昨日皮膚科に行ってきました。
 受付の段階で「2時間待ちになります」と番号印字された整理券渡される際に言われましたが……。
 休みの日しか受診のチャンスがないので……「帰る」と言えないのが辛いところで。
 実際には2時間以上待たされ、診察と薬の処方受け薬局を出たら既に7時20分……。
 真っ暗で街灯もろくにない道歩いて少し離れた駐車場へ(クリニック前の駐車場は満杯だったので)。
 スーパーで食材とか買って家に戻ったら即倒れました。
 うう、咳のせいで毎晩睡眠時間が細切れで、2~4時間しか寝てないから。
 気がついたら夕食も摂らないまま、午前0時半になってましたわ。
 あああ、休みが休みにならないよーっ゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く