忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

謎は全て解けた!Σ(|||▽||| )
……って、金田一少年じゃないですけどね。
 どういう経路でノロ感染? と首を捻っていましたが、どうやらこれかーっ!! という証言が出てきました。
「お兄ちゃんの作った料理、肉が表面だけ焼けてて中、生だった」という甥っ子その2の重要証言。
 そう、中が生だったので彼は料理に手をつけず、食べないで済ませたけど、作った本人は気にせず全部食べてしまったそうで。
 それも少量ならともかく1パック分まるごと!/(-_-)\
 冷凍状態で保存していた豚肉を(当然消費期限は過ぎている)解凍したあと切り分けもせず、そのままフライパンで焼いたーっ?!(゚Д゚)ノ
 そりゃ表面しか焼けないだろ?
 蒸し料理ならまだしも炒めるのにまるごと……。お、男って男ってーっ!!
 でもって!!
 反省がないんですよ。懲りてないんです。
 まー、症状軽かったもんね。
 いつもは1食につき菓子パンと惣菜パン5個と丼飯1杯とラーメン1杯平らげるのが、1回だけ夕食を残して(丼サイズの茶碗であと3口分程度の量だったけど)夜軽く下痢(これまた1回)しただけだもんね。
 たいして苦しまなかったから、「もうこんなの御免だ」と懲りるとこまでいかないんだろうなぁ。しかし家族は大迷惑(。-_-。)
 皆仕事休んで検査受けに行って、それ以外は家から出ないようにして床だの蛇口だのドアだの、せっせと消毒作業していたんだぞーっ!
 あー、検査結果、無事だといいなー(´-ω-`)
PR

コメント

コメントを書く