忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

凹む……☆(T_T)
……マジで凹みます(・□・;)。
 昨日、ノロ診断を最初に受けた甥っ子はもうピンピンしていて、職場にも月曜から戻れるとなりニコニコだったのに……。
 これなら私も職場に連絡して、ノロ用の検査キット受け取りに行けるかなと思っていたのですが……。
 午後4時過ぎ、病院からの電話で、弟もノロに感染していたと発覚……。
 感染してない甥っ子その2は、昨日は仕事休むしかありませんでしたが、今日は出勤決定です。
 まあ、調理場とかじゃなく品出しと接客だもんね。
 それは良いとして、感染していた弟は「いつ仕事に戻れるんだろー」と、遠い目。
 嘔吐も無ければ下痢もしてないのにノロなのかーっ!!
 特徴的症状が全然出てない!
 ああでも、腹痛はあると言ってたな。
 で、私も遠い目……。
 弟が全快してからでないと、職場に電話出来ません。うわぁ(゚д゚lll)
 つーか、病院行く日のお休みの申請とかも出来んままだーっ!!
 ……どーしよ☆

 あ、本日初めてTVでタイバニ観ました。放映してるって知らなかったので途中(CM後の後半)から。
 ルナさんの出てくる回でした。次回が折紙メインの回みたいですね。
PR

コメント

コメントを書く