忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

オタクの証明( ̄▽ ̄;)
新しい店長はまだ私がどういう趣味の人間か理解していない……ようなんで、一発でわかるお土産物を用意しました!!
 写真のこれらを職場に持っていくのって、ある意味人生捨ててますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ



 ところで昨日は帰りの新幹線に乗り遅れました。
 ええ、腹痛のため何度もトイレ往復しているうちに、時間に間に合わなくなっちゃったんです。
 まだヤバげなお腹をなだめつつ、荷物を抱え走って改札までたどり着いたところで、乗車予定だった新幹線の名前と番線の表示が消えました……。はい、発車しちゃったんです(´;ω;`)
 仕方がないのでみどりの窓口行って、事情を話して次の新幹線の指定席取ってもらいました。
 ……はやぶさは全席指定だもんな☆
 迎えに来ていた弟と、先に(予定の新幹線に乗って)到着していたミィには申し訳ないです。40分も駅で待たせて(メールで連絡はしたけど)しまいましたから。
 でも、お腹壊すような物は飲み食いしてないんですよ?
 朝は焼いた鯖と大根の煮物とナスの炒め物と味噌汁にご飯で、食後にホットコーヒー1杯だし。
 昼は塩胡椒振ったトマトとブロッコリーの温野菜にトースト1枚、そして玉ねぎと人参のコンソメスープ、あと果汁100%のオレンジジュースだし。
 これのどこにお腹を壊す要因があるんだっ!!
 しかも地元に戻ったら腹痛治まってるんですよ?(?_?)?
PR

コメント

コメントを書く