忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

甲子園組み合わせのイケズっ!!(・ω・`*)>
ねーわーっ……。
 地元の花巻東が仙台育英と対戦になった時、周囲のおっちゃん達が「なんで隣の県同士で対戦……東北勢の星のつぶしあいを!」「なぜ白河以北同士が!」と嘆いていましたが。
 夏コミから帰って即仕事で深夜帰宅。疲れて起きられず、それでもTVのスイッチ入れた私の耳に届いたのは野球中継の音と、「せんだい」「あきた」という言葉☆
 あー、仙台育英が試合してるのか。相手はどこかな。……ん? あきた……って、秋田ーっ?!
 いきなり寝ぼけてた頭が覚醒しました。
 ふっふっふ……ひどいな、この組み合わせ。
 まーた東北同士で対戦なんかいっ!
 なんつー……。
 ま、それ言ったら神奈川と埼玉の試合も関東勢同士で……って感じですが。
 
 すみません。もっといろいろなニュースがあるのに取り上げるのがこれで。
 でも今は、疲れすぎてて天災も人災も語りたくないです☆(*´д`)
PR

コメント

コメントを書く