忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本への欲は満たされたので(゜_゜)
昨日はホテルをチェックアウトした後に、羽田空港の見学に出かけました。
 せっかくの東京都区内フリー切符、利用しない手はないじゃん、とq(^-^q)
 JRの他に臨海線とモノレールが乗れるのですが、断然モノレール!! と空港に向かう選択をしました。
 せっかく天気がいいのに地下へ潜りたくはなかったので(((^_^;)
 いや~、行きも帰りもうっかり直行便乗ってしまったせいで各駅の付近を眺められなかったのは残念ですが、紅葉や 海上保安庁の格納庫やヘリは見られました♪
 もちろん飛行機もいっぱい( ̄▽ ̄;)
 あ、写真は空港内のドイツから出店しているショップのクリスマスの飾りつけですo(^o^)o





 で、夜中に自宅に帰ったら、あのツンツンツンデレ……もとい、デレてくれないニャンコのくおん(まだこの名前覚えていないっぽい。保護した人は別の名前で呼んでいたそうだし)が、部屋の入口でおすわりポーズで出迎えてくれました。
 更に足にスリスリして、ペロペロ舐めてきましたーっ(?0?)!
 何これ、もしやデレた?w(^_^)
 そして弟とミィの証言によると、こちらが留守にした2日目から、鳴いて呼んでいたそうな……。
 う・そ☆
 マジですかーっ??('_';)
 もしや留守にした事でなつきモードに切り替わった?
 ……とはいえ、まだ抱っこはさせてくれませんが。
PR

コメント

コメントを書く