忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

萌えと燃えが止まらない!!(>_<)
暴走しました……。
 はい、暴走しました……。
 コミケに参加してないサークルさんが大半だったせいもありますが、あぁあぁあーっ!!(゜ロ゜;
 持って行った財布の中身は3万2千円。入場前に買ったパンフは千円。
 そして会場1周したら残金1万2千円……(^o^;)
 しかも最初に行ったお目当てサークルのいくつかは、買い出しに(狩りに、とも言う)出ていたので、再度戻ったら……。
 残金6千円台に減りました(-_-)
 さすがにこれ以上はヤバそうだ……と会場後にして、中古同人ショップにも寄らずまっすぐホテルに帰りましたけど……(゜゜;)
 全身筋肉痛(>_<)
 おまけに右足つりました(゜□゜)
 買った本はパンフ除いて45冊。うちスパナチュ以外は7冊です。つまり残りは……( ̄▽ ̄;)
 あー……マジで暴走だ!!(゜ロ゜;





 あ、どうでもいいけどこの日の夕食の鮭いくら弁当は激ウマでした。タイムサービスで350円だったのに、そのお値段が申し訳ないような美味さで。鮭のほぐし身が、プチプチのいくらが、散らした刻み海苔とみつばがーっ!!(-^〇^-)
 絶品でした、はい♥
PR

コメント

コメントを書く