忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

突発ーっ!!\(^o^)/
夜中、足の痛みに耐えかねて、ネットから温泉宿を当日予約しやってきました。
 しかし、運転中に携帯から電話だ出ろ~の曲が……(;゜゜)
 いや~な予感がしつつ、温泉の駐車場に着いてからチェックしたら、やはり職場からの「今日仕事出て」の連絡…( ̄▽ ̄;)
 そういうことになるなら、はなから休みのシフトにせんといてーっ!!((T_T))
「今温泉宿に着いたとこです」と言ったら即あきらめてくれましたけどね(^。^;)
 キャンセル料金、私の日給3日分ですから(^▽^;)
 とにかく雪降る今日は温泉で暖まりつつ、足のマッサージします!!



 痛み、少しでも引いてくれたらいいな。
 昨日の夜から何度も部屋の中でよろけたり転けたりしてるんで☆
PR

コメント

コメントを書く