忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

2月も今日で終わり☆
早いなー(@゜Д゜@;
 今年も既に2ヶ月が過ぎたんだ……。
 しかもその2ヶ月で世間はもう事件山盛りって……。
 ああいかん。ニュースの見出し見ただけでストレス溜まるわ☆
 ……見なければなかったことになるわけじゃないんだけどね。事件も犯罪も。
 博物館の展示品の破壊なんて国家的損失だぞーっ!!

 駄目だ、気分が暗くなる(・_・;)
 とりあえず今日は日付が変わる前にカレンダーをめくって3月に切り替えます。
 私の部屋、狭いのにカレンダー、9つもあるんですよ……(´▽`)
 しかもそのうち6つが子猫の写真のカレンダー……(;・∀・)
 ちなみにSoftBankが携帯ポイントでくれたお父さんワンコのカレンダーは、1階の居間に置きました。
 自分の部屋にお父さんワンコのいるスペースはなかった……V(=^ ・ω・^=)v
PR

コメント

コメントを書く