忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

うわぁ……となった( 。_。)>
はい、某サイト見るまで、私は何故皆が「よっぽどサム(役の人)が好きなのね」とディーン役の人の娘の名前で騒ぐのか理解できませんでした。
 しかし……☆
 ええと、これ、マジですか。
 いや、マジなんだろうな。
 生まれた娘に彼が付けた名前……。
 ミドルネームはサム役の人の愛称でした、って……。
 そりゃあ言う。そりゃ言うわ。どんだけ好きなんだってヽ(´Д`;)ノ
 だって偶然そうなったわけではないでしょー?
 堂々とファンの前で「これからも俺の人生の一部」宣言はしちゃったし。
 ドラマ終了後も一緒にいるための準備着々と進めてるようだし。
 お互いの両親や家族との顔合わせとか食事会も済ませたという話ですし。
 思わず「どんだけ……」と呟きたくなりました。
 それともアメリカンはこれが普通なんでしょうか? 
 むー……わからん(~_~;)
PR

コメント

コメントを書く