忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

楽天優勝\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
昨日の夜はそればっかりでしたねー。よいしょと中継ありがとうN〇K!
 弟も感激したのか「初めてだっ!」とこっちの部屋に飛び込んできましたし。
 まあ、出来た当初は他球団から「いらない」と放出された選手の寄せ集めで、球界のお荷物球団呼ばわりされていたからなあ。ファンも負けて当然、勝ったら奇跡、と生暖かい目で見守ってたし。
 それが9年目でリーグ優勝できるところまで行ったと思うと……。
 うん(^-^*)心がほっこりですわ。
 頑張ったね頑張ったね\_(^◇^)_/おめでとーっ!
 田中まー君にはひたすら感謝です。
 彼がマウンドに立つと負ける気がしないってのは凄いわ。

 そして覚悟を決めた私は、本日職場に電話しました。
 あと1ヶ月だけは、医者の言うとおりにして治療を続ける。でも、それで症状が全く改善されなかったら、預金が底をつくのであきらめて11月からはリハビリに取り組む。出来れば11月下旬からは仕事に戻りたい、と。
 店長からはOK貰えましたので、10月の間は医者の言葉に従い動かさず、重い物も持たず治療を続けます。
 それでもやっぱり駄目だったら、もうこの痛みは続くものと割り切って、体力と握力の回復と、物の上げ下げの訓練にかかります。
 片手で中身の入った丼をレーンに置く作業ができなければ仕事の役に立たないから。
 頑張る。とにかく頑張る。力をくれ、楽天イーグルス!!(^o^;)/
PR

コメント

コメントを書く